航海日誌その2:顔を作るべし

拝啓 ザビエル先生

 地中海にあるいくつかの町を回りました。驚くことに、相変わらず目に付く教会はキリスト教なる邪教の教会ばかりです。早くザビエル教を普及しなくては・・・。

敬具 

 

さて、今日は久しぶりに風邪から復帰したアウさんがIN。すると・・・

「顔が気に入らないからヤジさん顔作ってよ」と頼まれる。俺の印象だとアウさん=黄桜『呑』のCMの高島礼子を男にした感じなのだが、さすがにそれを実現するのは難しい。

『黄桜呑の高島礼子+ちょっとした鋭さ×性転換』

こんな感じを目標に3つほど作ってみた。ちなみに自分の顔作るときより時間がかかった。

 

候補1:前のゲームの影響のせいか、なんやかんや言ってこれが一番アウさんっぽい気がする。かなり手堅い感じだ。

 

 

候補2:ちょっとイメチェンして日焼け系。何気に俺は混血系の褐色の肌が好きなのでこんな感じのを作ってみた。

 

 

候補3:知的系。アウさんは俺の中で「文武両道」の印象があるので、こんな感じの頭の良さそうな顔も作ってみた。

 

で、結局どれがいいのか聞かれると困るのだが、ちょっと上の三つを混ぜた感じとかもいいのではないだろうか。

例:褐色+知的メガネ。完全に俺の考えた顔でも良いと思うが、多少『アウさんテイスト』が入ってる方がイケメンに出来上がる気がしないでもない。

 

 

追記

で、結局二人であーでもないこーでもないと話し合いながら作ったのが下SS。

渋い感じでGOOD!

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送