航海日誌その11:SS放出日記

拝啓 ザビエル先生

夕日を眺めながら、たそがれてみました。

え?何かあったのかって?

いえ、カッコいいかなぁと思ってやってみただけですよ。

敬具 

 

 

今日はSS消費日記で行ってみたい。サボってたので貯まりまくりだ。

吹雪のSS。例によって帆を畳まないとえらいことに。ちなみに、今『-1』って出てる、吹雪の中で海にダイブしちゃった彼に一言。

 

「成仏してください」

 

 

特殊スキル発動の図。

に、見えなくもないが、磁場が狂ってコンパスがいかれちゃってる図。測量あるから問題なし。なんかビジュアルがカッコいいのでこれになると微妙に嬉しい。

 

 

ホンダさんと、ピサの斜塔前にて。自分がなんでガッツポーズを取っているかは覚えていないが、きっと斜塔見てはしゃいでるんだと思う。

ホンダさんは相変わらずクール。

 

と、見せかけて、やっぱり内心はしゃいでいたと思う。

 

 

難破したホンダさんにブルンジュグをプレゼントして元気付けるの図。

だったのだが、俺より似合っていたため軽く嫉妬。

 

 

リュートで喜びの舞中のホンダさん。

後ろの人とのテンションの差が凄いことに。

 

 

Gさんとジェノヴァでクエストの図。何気にアップで見るとGさんイイ男だなぁ。ここでも軽く嫉妬。ついでに自分の器の小ささに気づき軽く凹む。

もっと色々服とか着せたらさらにカッコよさそう。今度コーディネートしてみたい。

 

 

Gさんも喜びの舞。

きっと、いずれはホンダさんとバンドでも組むだろう。

 

 

 

で、そのバンドを俺がプロデュースして一儲けと・・・。

 

 

広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット