航海日誌その16:原住民変装アイテム

拝啓 ザビエル先生

ザビエル先生、1つ質問してもよろしいでしょうか?

↓こんな人発見しました。

この格好で港でバイオリン、これは宗教的にありでしょうか?

最初は「いやぁ、まずいだろ」と、思ったのですが、段々と「あれ?ちょっとカッコいいかもしれない」とも思ってきました。

けど、「やっぱまずいかな・・・」と、思ったのですが、良く見ると「いや、カッコいいかも・・・」と、いう風にも見えます。

どうしたらいいでしょうか。

敬具 

 

前回、ドルマンが壊れたときに代打で買った服をホンダさんにプレゼント。

 

微妙なお土産にもかかわらず、ちゃんと喜んでくれるあたり流石は英国紳士(イスパニア産だけど)。

で、折角なので二人で色を変えて楽しんでみたのだが、なんでか知らないがこの服だけやたら色のバリエーションが多い。確か8種類近く色が変えられた。正直、こんな服よりも、もっと別の服の色バリエーションを増やしてくれとKOEIには言いたいが・・・

 

↓ホンダさん七変化中。三つじゃんとかいうツッコミは却下だ。

 

結局、二人で話し合った結果、この色になった。

男性ホルモンの濃ゆい感じがビシビシ伝わってくる。なかなかイイ線行ってると思うのだがどうだろうか?

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送