航海日誌その20:バイオリン競演

拝啓 ザビエル先生

とりあえず↓を読んでみてください。

>巡礼団の船まで容赦なく襲うんだから

許しがたい暴挙です。確かに司祭様はお金持ちが多いですが、それとこれとは話が別です。さっそく天誅しに行ってきました。

最初、砲撃で沈めようとしていたのですが、段々とエキサイトしてきて結局白兵でふんづかまえてやりました。当然、そっからお説教開始ですよ。一週間近く『お祈りの刑』をしてみたところどうやら改心したようです。意味は分からなくてもお祈りの力は偉大です。結局、改心した海賊の一人からお祈りの意味を大体聞けました。いやぁ助かりました。

敬具 

 

そんな訳で、ジーベックのために軍人レベル25まで軍人をやることになった。

我ながら中々のいい男っぷり。

 

若いカップル発見。どうもこの若い騎士とやらがマゴマゴしていて中々進展していない模様。ホンダさん、キノさんと共にバイオリンで雰囲気作りを手伝うことに。

 

ホンダさんがしばらくINできないとのことなので、みんなで酒場に集まる。ホンダさんとキノさんのバイオリン競演。

 

一杯やりながら色々話す。この二人、こうやってみると兄弟か親子のようだ、

 

みんなで記念撮影。ホンダさんがんば!帰ってくるのを待ってるで!

 

と、そのとき、ある女(っぽい男)からTELLが来る・・・。

 

広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット