航海日誌その33:モヒカン神様

拝啓 ザビエル先生

焼けてから気付いたんですが、アオザメ釣ってました。これで商会員の中では一歩リード・・・

 

と・・・思ってたんですよ・・・。

ところがどっこい、釣りライバルのキノさんからとんでもないSSが送りつけられて来たんですよ。とりあえず見てください。

 ←問題のSS

先生、カジキですよ、カジキ。とうとう商会メンから松方クラスの人間が登場ですよ。キィ〜、悔しいわ!釣りだけは負けないと思ってたのにぃ!!次回IN出来たらさっそく釣り修行ですよ。

ん?ネーデルラントの独立はどうしたって?

うーん・・・どうしたんでしょうねぇ?

敬具 

 

モヒカン神様発見。

 

しばし、モヒカン神様と日本の未来のことなど、難しい話を語らう(嘘)

 

 

←日本の政治に怒りの咆哮を上げるモヒカン神様(嘘)

そんな訳で、9月11日は投票日です。ちなみの私、選挙大好きっ子なんですね。

えー、選挙のどの辺が好きかといいますと、投票した後の選挙速報が楽しいんですね。実は私、競馬も大好きっ子なんですが、なんていうか、選挙速報=競馬中継みたいなノリがありまして、自分が投票した人が通るかな、通らないかな、ちょっと穴狙いしすぎたかな、などと考えながら見ていると大変楽しめます。

まぁ、半分冗談ですが、選挙権持ってる人はちゃんと時間作って投票しましょう。

 

でないと選挙速報の楽しさ半減ですよ

 

しばらくROMってたら、いつの間にかモヒカン神様の霊が降臨してたの図。

あなたも油断してると憑依されてるかもしれない・・・。

ちなみに、日記ページのトップにモヒカン神様アニメーションGIF設置しました。これでこの日記の平和も安泰です。

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送